アクセスカウンタ

ハッカー46ブログ

プロフィール

ブログ名
ハッカー46ブログ
ブログ紹介
スペシャルフォースで活動中のハッカーです シクヨロ
zoom RSS

フwwwwwせwwwwんwwしょwっうwwwwww

2010/06/20 21:42
うえーwww
ふwwせwwんwwwしwwwょwwwうwwwww

ヨソウガイデス

すいませんww

ネタあんまありませんwww
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


入学式

2010/04/10 01:02
4月8日は入学式だったぬ

まわりしらない人ばっかりだけど なんだかんだで楽しくやっていけそうだぁぁ


担任「自己紹介タイムで 隣の人にそれぞれ質問しましょう」
隣の奴 「好きなタレントとかいる?」
俺   「YUI 」
隣の奴 「へえ〜YUI 好きなんだ〜」
俺  「ってか彼女だし」
隣の奴 「めっちゃ好きやんか」
隣の奴 「理想の異性のタイプは?」
俺   「YUI 」
隣の奴 「めっちゃ好きやんか」
隣の奴 「100万円あったら何に使いたい?w」
俺   「YUIのライブいきてーww」
隣の奴 「どんだけ好きやねんw」

↑実際の会話

ってか1人YUIしらないって奴いたよ・・・・

あ 話しはSFに変わりまして

IN率へってサーセン;;

これからはさっさと課題終わらせて INできるようがんばります(。・ω・)ゞ

画像
画像
画像

↑23歳誕生日会の時のYUI
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


卒業だぁあぁぁぁああ

2010/03/11 12:00
昨日 卒業式でしたーーー

中学三年間楽しかったなぁ

あーーー寂しいなーー 

あーーーーーーー

春休みまたSFがんばりましょおおお

SB復活

ランキングどんどんあがってますね

最近 強いクランに勝ちまくりだしだし

昨日も30位代のクランに勝っちゃったしたし

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!













(。´−ω・)ン?



そういえば クランPVどうなったんだ?w
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


あああああああああああああああああああああああああ

2010/02/17 11:01
受かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
PCで見ようと思ってたら 友達のお母さんから普通に「受かってるよ」っていわれたああああああああああ

まじうれすぃ

またクラン戦とかたくさんやりましょ〜

あ 最近YUIにハマリまくってる YUIやばくないっすか?
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ちゃーにん

2010/01/20 22:01
先週くらいから「ちゃーにん1」って子がSFを始めたお
一緒に個人やっていろいろ教えてるお
ARが結構よくなってきたからSRを教えてるお
今日はスカイプも教えたお 
チャットが遅すぎるので教えるのも一苦労だお
どうすればいいお?
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


冬休み最終日

2010/01/07 22:48
・・・今日で冬休みも終わり 受験モードもピーク?に達しました

いまはたくえもんとスカイプつないで宿題をしています
終わらないかも・・・

明日から学校です・・・

@1ヶ月で1回目の受験です 2回あるけど 1回目で受かるように がんばります(。・ω・)ゞ
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


あけまして おめでとうございます

2010/01/02 16:23
あけましておめでトゥー
画像


今日は初詣いって おみくじ引いたら吉だった びみょ(ry  っでも そのおみくじ売ってた女の人がめっちゃ美人だったわぁ・・・ あれで大吉気分w
そのあと コンビにで1000円課金して 今日金ベレッタ開けたら 金ベレッタ1個キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! っでSPもたまったからFAMASも買ってウハウハ SPは残り1000だけど・・・・ 
ぜろっちも2000円ハンコインもらえたらしいし、アシsもキュートM4当たったらしい (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
やっぱり今年はStreet BoY’sの時代だ ヽ(・∀・)ノ ワチョ〜イ♪
アシs 動画作り期待してまっせ!

【祝】Street BoY’s 500位突破!!

明後日からはまた勉強三昧の日々じゃああ
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


− タイトルなし −

2009/12/18 22:07
今日はStreet BoY’sのクリスマスイベント プレゼント交換の日だったどお!!
4人だったw ナイフ戦で勝った人順に高いプレゼントがもらえるっというイベントだったよぉ
画像
画像
結果は2位でしたヽ(・∀・)ノ ワチョ〜イ♪
でも イベントに持ってった金額が少ない;w; ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!  次はもっともっていきますb
華sヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ 大事に使うZE☆ 
今日は寒かったね〜 雪が降った降った 雪合戦がやりたい( ゚Д゚)
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


− タイトルなし −

2009/12/14 22:24
あぶないあぶない@@; このブログ書くときのPW忘れて 危うくかけなくなるところだった( ゚Д゚)

今日はCN変更したZE☆ ハッカー46 → SB+Hacker  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってか CN永久変更730円は高いよなぁ・・・・ 今日は1000円課金しちゃった っでげん玉で500ぶん課金できるか

ら残金は1500-730=770っでKILLDEATH初期化買うから・・・770-490=280か あ クリスマスイベントのプレゼント

交換のためになんか買わなきゃならないんだっけ 280円って安いかな? みんなどのくらいのプレゼント用意するん

だろ?
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


偽者ハッカー

2009/12/13 22:23
昨日さぁ ♯ハッカー♯ってYO 偽者が現れてYO いろいろとYO 大変だったんだYOOOO!!! 

腹たったわぁ(怒`・ω・´)ムキッ  結構叩かれてYO! 結局犯人わかって晒してやったZE☆ 
ゼロ君ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ 

っで 今日はYO 塾でYO 模擬テストでYO 社会がYO 55点だったんだYOOOOOO
画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


− タイトルなし −

2009/12/08 23:02
DHMO(dihydrogen monoxide)の脅威って知ってるかい? 約10年前に当時14歳だった男の子が書いたんだってさ 今日塾長が話してくれて感動したからちょっと書きますね♪ DHMOとは、

水酸と呼ばれ、酸性雨の主成分である。
温室効果を引き起こす。
重篤なやけどの原因となりうる。
地形の侵食を引き起こす。
多くの材料の腐食を進行させ、さび付かせる。
電気事故の原因となり、自動車のブレーキの効果を低下させる。
末期がん患者の悪性腫瘍から検出される。
その危険性に反して、DHMOは頻繁に用いられている。

工業用の溶媒、冷却材として用いられる
原子力発電所で用いられる
発泡スチロールの製造に用いられる
防火剤として用いられる。
各種の残酷な動物実験に用いられる
防虫剤の散布に用いられる。洗浄した後もDHMOは残留し、産物に悪影響を与える。
各種のジャンク・フードや、その他の食品に添加されている。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             ここからがすごい DHMO(dihydrogen monoxide)は和訳すると 一酸化二水素(いっさんかにすいそ)、化学的には化学式 H2O で表される水素と酸素の化合物。

つまりは水なんだってさ ただの水でもちょっと表現を変えるだけで悪い物質みたいになるんだね っで、これ聞いただけだと 「へえ すごいな」で終わるんだけど 昔 こんなことがあったらしい。                                                                                             アカネ色素という着色料に発がん性物質が含まれているという情報が流れたとき、ある科学者が書いた 文章を紹介します                                                                                                                                          アカネ色素はアメリカやEUでの使用は認められていないが、日本、中国、韓国などでは使用されていた。日本では天然の物ということで古くから使われており、最近まで "着色料(アカネ)" や "アカネ色素" などの表示義務を満たせば食品にも使用可能であった。

しかしラット(鼠)による動物実験で腎臓の尿細管に発がん性が認められたため、2004(平成16)年6月18日に厚生労働省は使用の自粛勧告を出し、7月5日には製造と使用の禁止を決定した。

とはいえ、この実験は大きな問題を抱えており、とても信憑性があるとは思えない内容である。

この実験は餌の5%に混入したものを2年与え続けた、という内容である。餌の5%とは、人間でいえば毎日500g近い量を食べ続けることに相当するが、これほどの量を食べて無害な物質など、そうそうあるものではない。例えばおなじみの食塩なら約200g、カフェインなら10g程度が致死量であるので、500gも食べたら癌になる前に死んでしまう。

その上、主成分のアリザリンは水に溶けにくい物質なのである。つまり、この実験条件は毎日砂を大量に食べさせているようなものであり、このようなことを2年も続ければ、内臓のどこかがおかしくなっても不思議ではなかろう。                                                                       長文になりましたが最後まで見たらおもしろいね ちょっと感動した

                            
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


あああ

2009/12/04 22:22
今日は・・今日は・・・宿題山積み・・・半端ない量・・ブログ書く暇も無いはずなんだけど・・・どうしても集中できなくて ちょびっとSFやって ブログイベントも書きました あああ 宿題なんてpsポs@pldポwkdポwkdポwj度jwdpwqdqwdpjどぉqwdジョイdjくぉ位dジョイqwd塩qk土井qd故意qwdジョイqwj土居q度qwdjくぉ位wdjくぉいjぢqwdwくぉいdくぉdじょくぃdじqw あ 今日はロキsとたくえもんと3人で1回個人戦しました。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


SB+}{eXeR..

2009/12/03 23:48
今日はSB+}{eXeR..っちを紹介しまッス
画像
 あ あと今日 例のブログイベントのための撮影をちょうど山根がいたので 協力してもらいました。
画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


マウスパッド!

2009/12/02 20:36
今日はSB+Se4t1licさんを紹介します
画像
あ それともう一つ、やっとマウスパッドが届きましたー♪ おそい・・・おそすぎるよ・・運営さん・・・・ 第一印象はとにかくでかい 縦27cm横30cmだもんなぁ 机からちょびっとはみ出てます。 
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


今日は塾だったぁ

2009/12/02 00:01
今日は塾だったので10時30分からのINになりました。 適当に野良してただけなので あまりかくようなネタもありません。 なので 書くネタが無いときはクラメン紹介にしたいと思います。今日はクランマスターであるSB|CM£
さんを紹介します。
画像
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


− タイトルなし −

2009/11/30 21:15
今日の結果 
画像
画像
画像
       今日は勝ち負け5分5分くらいだったかな? いつの間にかクランランキング519位!もうすぐで500位突破!!ヽ(・∀・)ノ ワチョ〜イ♪ 12月は個人強化月間だそうです 俺もがんばるど(`・ω・´)
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


CW負けなし

2009/11/29 21:55
画像
今日のクラン戦の結果 約6戦中全勝!
画像
画像
     ↑は今日の結果の一部です 調子よかった試合だけSSしっかりとって全然倒せなかった試合撮るの忘れてたw   今日はクランの作戦が全てうまくいった感じ ARのみんながほんと頼りになる みんなダブルKILLとか多かった CM一回マルチやってたww 明日もがんばるど(`・ω・´)ゝ
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1


− タイトルなし −

2009/11/29 00:32
ブログ始めました SFを主にできるだけ毎日更新できるようにしていきたいと思います。 よかったら見ていってください。
記事へ面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8


月別リンク

ハッカー46ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる